SEXMANUAL

みなさん、AVって見たことありますか?

男性の方なら1度は見たことあると思います。

ビデオの中で男優さんが繰り出す数々のセックステクニック

そしてそのセックステクニックに応じるように喘ぐ女優さん。

「イッちゃう、イッちゃう!」

でもこれって本当でしょうか?

AVでのセックスはあくまで作り物です。

男性を興奮させるために演出されたものなんです。

愛し合う男と女が目指すのはあんなものではありません!

AVを研究して覚えたテクニックは今すぐ忘れてください。

「じゃあどうすればいいんだよ〜。」

心配要りません。実践の中で、成功と失敗を繰り返しながら

ようやく編み出した最強のテクニックこちらで余すところ無く紹介しています。

そのほんの1部をご紹介すると…


セックスの際に誰もが持つべき心構えとは?
●世の中の多くの男性が誤解している、ある部分の正しい攻め方とは?
●第2のクリ○リスともいえる、女性の快楽のつぼとは?
●この部分を攻めるなら、途中でやめては絶対ダメ!その部分とは?
●意外とみんな知らない、スムーズな体位換えの方法とは?
●これだけはするな!セックスにおける禁断のタブーとは?
●前戯だけで彼女を何度もイカせる即効テクニックとは?
●彼女をイカせる前に自分がイキそうになったときの応急処置とは?
●1度きりで終わらせない、2度目、3度目?と持っていくコミュニケーション術とは?
●彼女を確実にイカせるタイプ別攻略法とは?


これだけでも十分に彼女をイカせられるようになりますが、

彼女をあなたのセックスの虜にするために、さらに即効性のある方法を伝授します。


●終わった後もやっぱり大事。後戯で気をつけたいこととは?
●さらなる上級者になるための丸秘テクニックとは?


これらの知識(テクニック)さえあれば、あなたも私のようにセックスマスターに変身できるのです。

もしこの知識(テクニック)を知ることによって、あなたが現在抱えているセックスの悩みが今すぐ解決するとしたら

このノウハウについて知りたいと思いませんか?


定価¥12,800特別価格:¥9,800(先着100名様)
只今先行予約受付中
先着100名様に達し次第、定価¥12,800に変更致します。
(告知無しでの変更となりますので予めご了承ください。)


 

inserted by FC2 system